読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

単独で行くか所属か

  単独で行くか所属するか、悩みどころですが気持ちは単独に偏っています。


  私は自分一人が納得した人生を送りたいので、とくに周りの事は考えてません。



  まず自分を幸せにしたいので、所属や貢献に魅力を感じないのです。


  こりゃ 単独かな。




  だって私は私にしか興味がない。




  他の人なんかどうでもいいもの(・・;)そこまで人間できてないしー。




  私の納得する生き方ってなんだろう?どうしたいのだろう?




  

  無から有を生み出すことが、醍醐町だと思ってます。




  私は人よりかは多少自由にできているのかもしれません。後はそれを認めるだけ、といえば聞こえはいいのだけど、どうなるかなぁ_φ(・_・


  

  あまりお金を使わなくても暮らしていけるとこがいいな。

  自然と食が豊富な場所。