
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

恋がしたい

  彼氏がいない数年間。



  こんな数年間は私には貴重。私は今までこんなに一人で過ごしたことはない。




  けど、そろそろ彼氏欲しいなぁ♪( ´▽`)なんて思ったり。


  彼氏ができたから毎日楽しい!幸せ!




  なんて、ならないのはもう知ってる。

  人を好きになることは、それだけで素敵なことに思える。





  私は夢見るタイプだから、こんなことを思うけれど。





  彼女がいるから幸せ。リア充



  そんな人よりも





  私といる時間を、ただそれだけを大切に思ってくれるような、そんな人がいい。





  お互いアクセサリーじゃないんだから(°_°)