読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

全部逆だった

  全部逆だと説明がつく。


  こっち側だと信じてたものが、実は違った。反対側から見てみたら、きちんとした形になった。こっちが本当だったんだ。



  そんな現象が起きています(=゚ω゚)ノ




  私のどこがおかしくて悪いのだろう?


   おかしいのは相手だった!





  みたいな感じでね。




  私はずっとなにかに切り捨てられないように、気になってたんだと思います。




  でも違いました。




  切り捨てるも切り捨てないも、自分で選ぶ権利があるんですね。

  


  選ぶのは自分。





  誰をなにを切捨てようが、捨てまいが。




  それが普通なんだな。




  と、ようやく腑に落ちました(^◇^;)