
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

責任とかウザい

  責任がウザいというより、押し付けてくる人がウザい。



  こうしたんだから、こうなったんだ!


  全部あいつらのせいだ!


  自分は気づいてたのに周りは認めてくれなかった!



 だからこうなったんだ!責任とれよなー!


  


   バッカじゃないの??( ´Д`)y━・~~




   責任押し付けあってるのって、すっごくウザい。小さな世界でギャーギャー進歩なさ過ぎでしょ。




  責任なんて嫌でも皆とってるって知らないの?そこで誰かの意見が挟まれるのって、それこそおかしな話なんだけどね(´Д` )




  あんた、なんなの?としか思わない。なら、あんたは責任を、全部とってるつもりなの?自分の物差ししかないんだから、なんとでも言えるけどね〜。