読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

そもそも死にたかった

  そもそも、ここを始めたのは




  もう死ぬしかないか(°_°)




  と、切羽詰まっていたからだった。




  現在無事生き延びています、死ぬ前に幸せを噛みしめることが現在の目標であり夢でございます。






  バイトも嫌でさ、それまでの人生も滅茶苦茶でさ、ブログにも全ては書けやしない。





  なっがい期間イジメられて、ブラック会社で傷つけられて、一人暮らししてダイエットしてみたら摂食障害みたいになって、男にはやり逃げされるし、本気にはされないし。




  結婚したと思ったらモラハラ、パワハラで洗脳されて奴隷扱い。相手の不倫が発覚して離婚、再びブラックな会社を渡り歩き、歩きつかれて出会った人間には変な宗教に勧誘されて、そこでも酷いこと言われたりしてイライラしたなぁ。人に寄生するしか能のないクズ集団だったわ。下衆になろう!!が、合言葉のクソ集団だったな(°_°)



  下衆・・・本来は純粋な様を指す言葉だよ

  by教祖❤️




  あれらが純粋だというなら、本気で純粋にしか生きられない人達に土下座しろ。と思う。





   ようやく立ち直り、バイト始めたはいいけど、やっぱり嫌でさ。




  嫌で嫌で嫌で、でもこの感覚しか確かなものもなく。





  ひたすら嫌で。





  だけど続けないとお金がなくなるから、ダメだとわかってても嫌で嫌で。






  死ぬか。それしかないか。






 と、思った時にここを始めた。




   死にたかった。




  でも生きたかった。生きる場所も方法もわからなかったから、死ぬしかないかな、と思った。



  今もわからない。



  だけどさ、




  このままなんてアリ?!。・゜・(ノД`)・゜・。





 そんな気持ちが私を生かしてた。


  

  

  気がします。