
日々徒然に

病み闇ブログ。常に情緒は不安定。

お金の使い方

f:id:chocolate1985:20150727225455j:plain  



   短時間しか働いていない為、すぐにお金がなくなる事態によく遭遇します。



  ないならないで過ごせることが判明(=゚ω゚)ノ




  コンビニには寄りません。




  それだけであら不思議。



  ちょっとした変化が起きました。




  何に使ったっけ?(°_°)



  が、減りました。滅多に使わないから余計にかな?



  あとお金があればあるだけ使いたい癖も判明しました。




   どうせ使うならより、満足度を上げたい。 かといって、全く使わないというのはまたそれはそれで、センスが消えて行く気がします。


  本日はお小遣いをいただいたため、一目惚れした服を購入しました。

  


  

  最初は、もっと周りに還元しなきゃ!とか、せっかく貰ったお金だけど、親に借りたお金返さなくちゃ!とか、悩んだり後悔したりしました。



  けども




  眺めてると幸せな気持ちになる。


  夏服がなかったのも事実だけど、誰かに見せびらかしたい、この服を着て出かけたい、クローゼットから用もないのに取り出してしまう。


 


  そんな気持ちに気付いた時、購入して良かった。と、喜びになりました。